『のんびり♪ダラダラっと!』 我が家の出来事日記
 

 

 
 

 

 

 

 
スッカリ春ですが…
み~しゃんお散歩デビュー出来ず 

ネックチェーンを首にかけたら!!
この世の終わりのごとく…
泣き騒いで…大騒ぎ 


こんなことではいけない!と思い 

カチッと装着タイプの首輪を購入して
ハウスの入り口に設置すること数週間 


最初はハウスの出入りにもドキドキ・オドオドしていたのが 

ウゴウゴもんくを言いながら…
その首輪を咬むやら前足でパンチするやら 

慣れてきたので、やっとカチッと装着  ヤッタ~


数日して、装着にも気にしないようになってきたので
付けてみました!!リードを 


振り出しに戻ってしまった… 

でも、今現在少しなれたか
大騒ぎせず、、、固まる犬になった 


あと少しでお散歩デビュー出来るかな~??

他の兄弟は皆元気にお散歩してるようなので羨ましい~ 


我が家のパパさんが激甘なので
ミーちゃん甘甘えっ子になったかなぁ~ 

君のことだよ!チュ~犬ミーちゃん 


m_1_R.jpg

m_2_R.jpg








 

 

 

Comment

 

ミーシャちゃんもですか。
お仲間がいて良かったーー
うちのベンちゃんも、家から一歩出ると固まっています。ムーミンとリンちゃんはどんどん歩くので,ベンちゃんを抱っこしてついていく状況です。24kgくらいあるので,すごい筋トレになっています。

NAME:くるみ&アロマパパ | 2013.04.01(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

くるみ&アロマパパさん、ご無沙汰してます!
ベンちゃんも固まる犬ですか~ v-410
ミーシャも早く楽しくお散歩出来ればいいなぁ~…って思っています。
実は、昨夜!!
リードをつけてのお散歩デビューいたしました v-314
たった20mだけですが… v-403
イヤイヤのミーシャに反して我が家のパパさん泣きそうなくらい大喜びしてました(笑)

NAME:ひろか♪ | 2013.04.02(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 とくと ♪ ごらんあれっっ!, all rights reserved.
 
